改革戦士サラリーマン

生きててゴメン!地方の底辺サラリーマンの生暖かい生き様

さあやめようか!スマホゲーム依存

f:id:masam222:20190830212603p:plain

みなさん、スマホゲーム依存していませんか?

スマホが普及した昨今、移動時や寝る前にサクッと遊べるという事でかなりの人がスマホゲームにハマっているかと思います。


とはいえお手軽なもので…やめようにもとりあえずログインボーナス、ログボだけでもとダラダラと続けていく内にやめられないゲームが山ほど…

あー今日はイベントだからあれやらなきゃ!とかノルマが!ランキングがとか。






ちょいと待ちたまえ!



スマホゲームやめてみませんか!?



やめて良かった事



1.目が疲れない・老眼対策

2.スマホの電池無くならない

3.時間に追われない

4.他の事に興味が持てる

5.結果、人生が充実する



という妄想

f:id:masam222:20190830213419p:plain

さよならフレイアちゃん…(´;ω;`)