改革戦士サラリーマン

生きててゴメン!地方の底辺サラリーマンの生暖かい生き様

今年のほうふ【ラブライブ】

今年も始まってしまった( ^ω^ )

満41歳の一年の始まりです

50迄に大業を成すぞー

( ^ω^ )…

 

サラリーマンの忘新年会は過酷である

お得意様や部下や上司とやたらお誘いが来る

全部、はいオッケーでーす!( ^ω^ )といきたいところだが底辺サラリーマンはお小遣いが月二万あればいい方

そのお小遣いも日頃の飯代に消えiTunesカード1500円も買えない始末( ^ω^ )ぴえん

 

なんとか嫁さんをおだてて経費として幾らか貰うがそもそもこの飲み会がリスク対効果を生んでるのかさっぱりわからない

なにより私が参加したくないマンなのでいかん

だから底辺サラリーマンなのかー( ^ω^ )

 

 

そんなこんなで多分ラブライブのフィギュアだと思います

後輩がゲーセンでゲット

f:id:masam222:20200104055226j:image

 

あっ!

 

破廉恥( ^ω^ )

りんちゃんと言うらしい

 

新しい嫁ですね( ^ω^ )( ^ω^ )

画像はお借りしました

やっぱ飲み会参加して良かったです

いただきましたありがと!